KinKi Kids Concert 2019-2020 ThanKs 2 YOU に行ったはなし

はじめまして😊

KinKiちゃんを愛してやまないOLがただただ独り言を話させてもらうブログです。

見てるひともいないと思うので書きたいこと書いちゃうっ!

 

とりあえず・・・

私は初日のチケットを持っていたので毎年KinKiのコンサートがあると行く?と声をかけているお友達と行きました。

 

◎セトリはこちら◎(控え目に言って最&高

愛のかたまり
The Red Light
 lOve in the Ф
雪白の月
Bonnie Butterfly
LOVESICK
SNOW! SNOW! SNOW!
Want you
Give me your love
たよりにしてまっせ
買物ブギー
KANZAI BOYA
ボーダーライン
光の気配
銀色 暗号
恋涙
Topaz Love
Kissからはじまるミステリー
硝子の少年
薔薇と太陽
薄荷キャンディー
Harmony of December

<アンコール>

ボクの背中には羽根がある
You…

 

2018年は私がKinKiを好きになって初めて、KinKiのいない冬を過ごし・・・

年を越した感&新年明けましたっけ?感(なんじゃそりゃ)だったのでコンサート発表されたときの喜びようったらもう!!!家族全員のLINEにKinKiが帰ってくるるるるるると狂ったように送りつけてました。

当たってから喜んでくださいと冷たい返信が来ようが「何がなんでも行くから大丈夫」とお花畑の返しをし、いったん落ち着いて考えたけど倍率えぐそうじゃね?でした。

 

でも、初日当たったんですよ(自分名義は光ちゃん運は強いけど、剛さんとKinKiは皆無だから実は心配だった)

 

当日ほんとドキドキしたよね。オケコンの時の剛さん顔真っ白にして苦しそうに歌ってる姿を見て、もう無理してステージに立たないでいいんだよ・・・と大阪で泣きそうになりながら東京に帰ったおもいで。

一緒に行ったお友達としばらくKinKiのコンサート無理かもね。。って言ってたくらい。

オーケストラも圧巻で本当に素敵なコンサートだったのだけど、ふたりもお互いを想い合いすぎて空回ってる感じもあったりね。

 

だからこそ、始まる前の緊張感と心配そうにステージを見つめるファンの顔がなんとも言えないかんじで私自身もその空気感にドキドキしっぱなしでした。

 

以下、曲ごとに感想言ってます。きっとうざい

 

「愛のかたまり」

OPの愛かた。ほんとに圧巻。しょっぱなでこれ入れてくる?!

泣かせにきてるやつじゃん・・・いや、泣いてるじゃん私。

隣を見たら全然KinKiファンではない友達も泣いてる(泣いてくれてありがとう)

 

「The Red Light」

次なにくるの!???バラードだとあれかな?これかな?冬だし…?とか思ってたら

剛さんめちゃかっこよく音鳴らすじゃん!???ええええええ!れっらい?!!

ここでKinKiファンに2018年の夏が戻ってきました。感涙。最&高。

剛さんお耳大丈夫なの!?かっこよすぎて狂いそうだよ!?

光ちゃんダンスおじょうずううううううう!!

正直、れっらいってあんまり聴いてなかったし特別好きな曲調でもなかったんです(聴け

でも大好きになっちゃったyo(単純だねほんと)

 

「lOve in the Ф」

大好き大好き大好き×100000000

みんな好きでしょ?まわすでしょ??????

Фは神ですまじ。

 

「雪白の月」

さようならを言われるよりも言う方がきっと辛い

そうだよね。そうだと思う。色んなことを思い出してしんみり。

そして難しい曲なのにすごい。

 

「Bonnie Butterfly」

こちらも大好き1億レベルな曲。

ふたりがほんとセクシー。一生見ていたい。

 

「LOVESICK」

この曲もねー。学生時代なぜか部活前にこれ聴いていくっていうルーティンがあったんですよ。なぜなのか!?分からないけどすきなんだ。だから本当にうれしい。私得ですわ。

 

「SNOW! SNOW! SNOW!」

まじ雪降ってきた。私の冬が始まった。

正直今回もバラードだろうなと思っていたので、すのすの聴けるかしら?と期待していたから嬉しかった。休憩もひつようだね。

 

「Want you」

イントロ流れた瞬間。え、腰振り見れちゃう?!って真っ先に思った変態はこちら。

光一さんんんんん腰がえろいいいいいいいいいいいいい

すき。あいしてます。

 

「Give me your love」

会いたい会えない~はやらないでこの曲もってくるあたり。

光ちゃん踊ってるほうがかっこいいもんね。剛くん分かってます。

ひたすらかっこよかった。

 

「たよりにしてまっせ」
「買物ブギー」

おふざけコーナーなのにかっこいいから怖い。

ふたりが楽しそうでなにより。それがいちばんなんだよ。

 

「KANZAI BOYA」

はやくシングルだしてくれー!

まじで最高に良い曲だった!愛に溢れてたよ!

剛さん天才・・・・・・・・・・・

 

「ボーダーライン」

まさかこの曲を聴ける時がくるなんて(笑)

高校の頃、先輩とカラオケ行くようになってあほみたいに歌ったあの曲を!?

当時、とんこつ味~って誰もわからないのに言い続けてたんだけど

剛さんもハマるよね?すきよね?わかるううううってなったやつ(笑)

 

「光の気配」

あんなふざけてたのに、空気がらっと変えてくるところ。まじプロ。

まじ歌上手いなKinKi(何様)

 

銀色 暗号
恋涙
「Topaz Love」合作コーナー!!!!!!!!!

ねえ恋涙~~~の剛さんが好きだったのになかった。悲しい(笑)

けど全部すき。

 

Kissからはじまるミステリー

「硝子の少年」

ふっふー!!!をやれるの嬉しい。他には何にもいらないよっ。

すてーい!うぃーず!みー!のペンラが綺麗だよね。

 

「薔薇と太陽」

剛くんギター

光ちゃんダンス

the☆革命ですわ。

 

薄荷キャンディー
Harmony of December

だいすきな曲。

Harmony of Decemberはジャニーさんが付けた名前なんだよね。

どこまでもジャニーさんなコンサートだね。素敵。

 

ボクの背中には羽根がある
「You…」

号泣以外に何もない。ずっと剛さんが言ってた「珍しく泣いているやつ」が気になっていたけれど、たぶん光ちゃん・・・?とも思っていたけど、、、

すごく優しい答え合わせをしてくれて。本当に素敵なふたりや。。

泣きすぎてしんだ。顔も目も。

 

最後のふたりの写真。

なにこれかわいいーーーっ売ってほしい!!!てなったんだけど、後日ジャニーさんの病室で撮った写真では???となり、売らないでいい。ふたりの宝物を見せてくれてありがとうだいすき。って言っててKinKiファンほんとすきだよってなった。

 

ってか、余談だけどKinKiのファンってほんと優しいよね。

新規の方にも、ようこそ!!!!!って感じ全開だし。

わたしはこの時からファンで~~~~~~みたいな自慢?する方もあまりいないし。

テープの奪い合いみたいなのは、、、あるのかもしれないけど(笑)

 

でも、隣の方がペンライトない方に貸してあげてたり。

ほんと優しい世界だなあ。

 

アンチもいるのかもしれないけど、もはやそいつらはふたりの何をみているのか?

ふたりの顔みたらわかるでしょう。

本当に楽しそうで、ここに来られて嬉しい!が全力で伝わってきて。

もうね、わたしは二人が楽しそうにしてくれてるだけで幸福感が溢れる。

ファンサ?とは?????????(´▽`)

 

幸せでした。本当に。

おかえりなさい。

 

 

 

 

 

時差ありまくりですが、ここまで想いをぶちまけてみました。(笑)

誰も読んでないと思うけど、お付き合いくださいましてありがとうございます(__)

 

また色々書きます~